SSブログ

やっぱり最強!?石原さとみから学ぶ女子力のヒント! [女子力が高い人々]

SatomiIshihara.jpg


石原さとみ(いしはら さとみ)
生年月日:1986年12月24日生
出身地:東京都
『東京ドラマアウォード2014』では『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)で小悪魔的な役が評価され、助演女優賞を受賞

キラキラピノコが最近一番気になる女優さんです!
ドラマ”ディアシスター”や”ふんわり鏡月”のCMでぐっと色っぽさが増したような気がするのはピノコだけでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=iRstDjFj3T8

あの男性が絶対キュンってしちゃうようなあの仕草、エロい唇、どれを取っても女子力高すぎ!
ドラマ”ディアシスター”での美咲役はまさしく石原さとみちゃんの為の役どころって感じで、あの天真爛漫なところなんかも、男性の心をくすぐっちゃうだろうな。

仕草やメイク、あとファッションなんかも全力でチェックする必要がありそうです!
ピノコも頑張って石原さとみちゃんの1/10でもかわいい仕草をマスターするべく、石原さとみちゃんをじっくり研究する為に、テレビにかじりつきます!

って旦那さんが
”運動した方が女子力上がるんじゃない・・・”
ってボソッと言い残して風呂へ入ってしまったのがショックなピノコでした・・・




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。