SSブログ

ミランダ・カー、「8割ヘルシー、2割ご褒美」の食生活で体形キープ! [健康・美容]

10131798900.jpg

かなりブログの更新をさぼっていました・・・ピノコです。
読んで下さってる方、本当にごめんなさい・・・

ってことでまた気合いを入れ直してブログ更新、女子力アップをガンバっていきます!
今日は憧れの頂点!ミランダ・カーさんの記事を見つけたのでシェアしたいと思います。

女子力の頂点!モデルでママであんなにキレイ!なんて本当にスゴイ!!!
ってことで女子力アップの秘密がある!っとピノコはミランダ・カーさんの記事は目を
皿のようにして読んでいます!

【1月30日 MODE PRESS】
モデルのミランダ・カー(Miranda Kerr)は、できる限りバランスのとれた食事を目指し
ながらも、「8割ヘルシー、2割ご褒美」という独自のルールを設け、時には好きなものを
食べることを自分に許している。

 また、ヘルシーなドリンクやグルテンフリーのおやつを自分で作るのも好きだとミランダ
は語る。
「普段のおやつには、ブルーベリーとチアシード入りのグルテンフリーのマフィンを焼きます。
スーパーフードが大好きなんです。
私のスキンケアライン『コーラ・オーガニックス(Kora Organics)』の大事な原料でもある
ノニジュースもその一つです。
それからスーパーフード入りのスムージーも作ります。
マカパウダーにアサイーパウダー、スピルリナ、カカオパウダー、ココナツオイル、チアシード
などを入れます。アルカリ食品ですし、栄養分もたっぷりですからね」。

 また4歳の息子フリン(Flynn)君を育てるミランダは、ジム通いなどと並行して子どもと
遊ぶこともスリムな体形を保つ役に立っているという。
「ヨガやピラティス、筋トレなどもしていますが、ハイキングや自転車など、息子と遊ぶのも
良い運動になっています。ミニトランポリンでジャンプするのも好きですよ。
リンパ系への刺激になりますし、気分も明るくなります」

(c)Bang Showbiz/MODE PRESS

摂生しすぎも良くないんだなっとピノコも思いました。
ピノコは元々ご褒美が多すぎるから、これからは2割に出来るように頑張って女子力UP!
を目指します。








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。