SSブログ

リップケアに革命を!11月17日発売のケアオイルで乾燥撃退!! [健康・美容]

original.jpg

最近とっても乾燥が気になるピノコです。まなさんはどうですか??
これからどんどん乾燥が気になる季節に・・・女子の大敵だわ・・・
そんなピノコにうれしい商品、常盤薬品工業のエクセルからリップケアオイルが登場!このアイテムで唇ケアも大進化♡美容液オイルを中心につくられたこの商品は、荒れた唇をケアしながらぷっくりツヤツヤな唇に仕上げてくれます♡これで女子力も可愛さもアップです!

このエクセルリップケアオイルは、美容オイルベース処方で荒れた唇をケアし、内側からあふれるようなジューシーな唇に仕上げる「美容オイルリップ」です♡

種の天然由来美容オイル配合で、ガサガサな唇を瞬時につるんとなめらかにし、「血色ティント処方」により唇のpHと反応して、時間が経つにつれ、自分だけの色に唇をじゅわっと染めます!

手持ちのリップに重ねての使用もおすすめです♡

乾燥してカサカサになってしまった唇とは
これでおさらばしましょう!

もうぷるぷる唇しかしらない唇に変身しましょう♡


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。