SSブログ
女子力アップ小物 ブログトップ

気になる恋は下着から?!クリスマスまでに女子力を磨くヒミツのアイテム♡ [女子力アップ小物]

クリスマスまで、もうすぐ1ヶ月。
1年で最もロマンティックな日にするために今からオンナ磨きを始めませんか?
って腐女子まっしぐらな感がアリアリなピノコです。

そんなピノコもやっぱりクリスマスまでには女子力をアップして彼にいい子いい子してもらいたい!
ってことでクリスマスまでに女子力アップ強化月間ということで頑張りたいと思います!

ネットでピコピコ調べていると出てく出てくるピノコと同じ悩みを抱えた女子たち声。
そこで今回ちょっとまとめてみたいと思います。

1・ボディクリーム&香水で、見えない部分を徹底ケア

どんなクリスマスを過ごす人でも気にするべきなのは、目に見えないおしゃれ。
お肌がカサカサしていたらクリームを塗って、触り心地のいい肌を作ったり、自分にピッタリの香水を探して香りのおしゃれを楽しんだり…女性は、ここで大きく差がつきます。
最近乾燥が気になりだしたのでこれは大事よね!!!
特に見えない部分のケアをがんばらなくっちゃ!!!

2・特にチェックしたいのが下着のおしゃれ

意外と忘れがちな下着のケア。
せっかくメイクやファッションはバッチリなのに下着がボロボロだったり、汚れてシミだらけ…なんて残念なことのないように見直してみて。
これも大事!!!最近パンツもヨレヨレになってきてるから新しい下着を買わなきゃだわ!!!

1年に1度の特別な日、大切な人に「かわいい♡」って思ってもらえるために今から始めてみませんか?

ピノコもブログ更新も含めて色々がんばります!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

女子力アップのためにバッグに入れておきたい5つの小物 [女子力アップ小物]

女子力アップの為に新年から!っと気合を入れていましたが空回り気味のキラキラピノコです。
だって旦那さんが年末の晩御飯はすき焼きだ!ってことですき焼きに始まり、年越しそば、朝起きたら、新年は雑煮だ!って雑煮が出来上がってまして・・・
お腹がすでにパンパンで動くことが出来ません。なぜか旦那さんは昨日から大掃除に料理と燃えまくって動きが止まる気配がありませんので、そのまま放置しております(笑)

ってことで女子力アップの為にネットの世界へ!
色々見ているとカバンの中に入れておきたい5つの小物って記事がピノコの目に飛び込んできました!

1.ハンカチ
女子力を上げたい人は、ぜひ、普通のハンカチを使って下さい☆
綿素材のハンカチは、タオルハンカチと違って アイロンをかけるという一手間がかかります。
でも、あの薄くて柔らかい素材を手にしている姿。タオルハンカチとは比べ物になりません!
男性でも、ハンドタオルよりハンカチに女性らしさを感じるという人は多い気がします。ハンカチにアロマなどで香りをつけている人もいますよね。女性らしい!

ピノコもこれはセーフ!いつも入れてます!素敵な香りもつけてます!

2.ティッシュ
「ティッシュケースに入ったティッシュ。花柄とかのかわいいケースに入っていると、女らしさを感じる」

これもセーフ!大好きなキャラクターのティッシュケースじゃだめかしら??

3.手鏡
コンタクトレンズがズレちゃって困っていたら、友だちの彼女が二つ折りの綺麗な手鏡を貸してくれたんです。女性ならではの持ち物ですよね。

これはマストでしょ!ってお化粧直しがあるからほとんどの女性は持ってると思います。

4.絆創膏
絆創膏を持ち歩いているだけで、好感度は高まります。さらに、絆創膏を貼ってあげた場合、男性のテンションも急上昇することでしょう。

ってこれは持ってない・・・旦那さんはいつも持ってるみたいだけど・・・
今からカバンに入れます!

5.ソーイングセット
何かの拍子で取れてしまったボタンを付け直すなど、すぐに繕えるようにソーイングセットを持ち歩く女性は、それだけで女子力が高いと言えるのではないでしょうか。

うっ・・・ウチではお裁縫は旦那さんの方が上手いので持ってない・・・
入れるだけ入れとくかな・・・

女子力磨くタメにもお裁縫くらいできないと・・・旦那さんに教えてもらいます。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
女子力アップ小物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。